満月のメッセージ | 繋がることで何が見えるかな

繋がることで何が見えるかな

ほんとの自分になってもっと幸せに

もっとシンプルになろうよ

 

しょうです音譜

 

 

24日におとめ座で満月を迎えました音譜

 

満月を迎えてから、次の新月までの間のメッセージを下さいとカードを引きました音譜

 

前回はこちらです下矢印

新月のメッセージ | 繋がることで何が見えるかな (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

真ん中

のどれか気になるカードを選んでくださいね音譜

 

 

左のカード選んだ方へ

 

外へ出て自然を感じましょう~ドキドキドキドキ

 

 

今は準備期間やチーム作り、自分の学びに励みましょう。

 

なんとなくゆっくりしてるな~、

進まないな~と感じているところがあるかもしれませんね。

 

でもね、実はそんなことないと思いますよ。

 

「今」やることをしっかりやって

「次」へ備えましょう。

 

それをすることで、あなたは物質的な豊かさに恵まれるでしょう。

 

あなたが作り上げたいものはなんでしょうか?

 

創造主はあなたですよドキドキ

 

とにかく、焦らず着実にです音譜

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方へ

 

「終わり」と「始まり」ビックリマーク

 

「破壊」と「創造」

 

これらって、セットですよね。

例えば、学校を卒業することで

その学校とはさよならをする。

次の学校や次の生活が始まりますよね。

 

そういうことです音譜

 

あなたは、これまでとさよならをして

新しい始まりへと進むことでしょう音譜

 

もしくは、次へ進むために

何かにさよならをすること。

 

それは環境なのか思考なのか・・。

 

祝福されるようなことがあるかもしれません。

賞賛されるようなことがあるかもしれません。

 

とにかく「変化」がやってくるでしょう。

 

そして、その「変化」に対応する準備は出来ていますか??

 

もしかしたら突然の出来事が起きるかもしれません。

きっと、ラッキーな出来事が音譜

 

例えば、待ち望んでいたお誘いの連絡を突然もらったら

どうしますか?

 

「そんなこと突然言われても、今の私には無理だよ~。無理無理ビックリマーク」と言ってお断りしますか?

 

待ち望んでいたお誘いなのに??

 

せっかくの出来事を拒否しないようにしましょう。

せっかくのチャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

それは、あなたの状態を万全にしておくということになりますよね音譜

 

さ、まずは・・やっておくことをリストアップすることからでも始めておきましょうか?

 

お楽しみですね音譜

 

 

 

右のカードを選んだ方へ

 

 

たくさんたくさん泣いてきましたか?

もう、悲しみや孤独は十分に味わいつくしたのではないでしょうか?

 

あなたが新しく生まれ変わるかのような状態になりましょうか。

 

夜がきて

暗闇の中

その暗闇も

徐々に薄暗さに変わります。

陽が射しこみ始めて

その陽の光が空間に広がってゆく

 

そして、朝がくる。

 

そんな風に、あなたの心の中にも明るく優しい陽の光で照らしていってください。

 

だって、

あなたは愛されているのだから。

 

 

もう、手放してみませんか?

 

あなたが握りしめているその何かを手放して

愛に触れてみましょう。

 

もしも、好きでもない人と一緒にいることが苦痛ならば

離れてみるのも・・

 

無理にとは言いません。

だって、あなたの人生ですから。

 

 

反対に、どうせ私なんてと自分を卑下している状態だったとしたら・・・そんな思考はどこかに捨ててしまってください。

 

硬く硬く、握りしめているものを緩ませてください。

 

力を抜いて

 

あなたの両腕を広げてくださいね。

 

 

あなたの持つ

見えないけれど背中にある

翼を大きく広げてみましょう。

 

人は何度も生まれ変わるように

やり直しが出来るんですよ音譜

 

そして、何度でもお伝えします。

 

あなたは愛されていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

たかがカード

されどカード

 

このカードたちがあなたの心を柔らかくすることが出来たら嬉しいです音譜

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。