美容院で | ゆりりの挑戦記・私の国際協力

ゆりりの挑戦記・私の国際協力

平和・国際協力のスペシャリストになりたい!

貧しい人・国に目を向けるだけが国際協力じゃないと思います。個人レベルの意識を変えるお仕事、人材教育に携わりたい!
帰国から自活3年目。仕事しながら通信大通ってます。
毎日のこと、気まぐれに綴っていきます。

行きつけの美容院で
カット、パーマ、カラーしてきました。


人生初パーマ、すごく自然な出来で
とても気に入りました!


色々してもらってる間に
雑誌やら、本やら提供され
読ませてもらっていたのですが・・・

『ツインガールズ』
『それでも僕は夢を見る』
立て続けに読んでたら涙が・・・(笑)

ボロっボロで!笑


タオルお借りしました(笑)


Instagramで有名な双子ちゃんの写真。
昨年暮れに本が出たらしく。


実は作者さんが、
私のかかった美容院の
会社の人らしいです・・・!!!


あまりにも感動して、
もっと双子ちゃんの写真観たくて

私もInstagram始めちゃいました笑

https://www.instagram.com/p/BAXuqUFIH7I/

是非是非よろしくおねがいします(^ー^)ノ

双子ちゃん、超絶癒されますよ!