今週の出走馬 | しょうの一口馬主と競馬予想のブログ

しょうの一口馬主と競馬予想のブログ

コロナ禍、東サラ、ノルマンディー、インゼルで一口馬主に復活。毎週、当たらない予想でマイナス収支を増やしてます

おはようございます。

今週の出走馬です。


まずは、ルージュラメンテ。

芝に戻るのは良いとして1800mへの距離延長がどうか。

西村騎手なら先行すると思うので粘り込みに期待です。


そして、My厩舎のエース、レッドラマンシュ。

昨年5月に勝利してから、いまいち波に乗れていない。クラスの壁なのか悩ましい感じですが、芝でも能力は通用すると信じています。騎手が萩野極騎手に変わることをプラスに捉えたい(願望です汗


ハートホイップ。前走は案外でしたが連闘するとは。函館こその馬だと思いますがもう少し時計がかからないと厳しかと。少頭数と勢いのある猛蔵騎手ですから複勝圏内に期待です。


今日は仕事なのでTV観戦出来ませんが、怪我なく頑張ってほしい。