TAXCO SILVER | 滋賀県メンズセレクトショップ doo-bopオーナー中島昭一 エンジニアドガーメンツ/Engineered Garments・オールデン/AldenBlog

滋賀県メンズセレクトショップ doo-bopオーナー中島昭一 エンジニアドガーメンツ/Engineered Garments・オールデン/AldenBlog

通販,滋賀,南草津,関西,大阪,京都,メンズ,セレクトショップ,doobop,Alden/オールデン,インディアンジュエリー,Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックス,SASSAFRAS/ササフラス,Engineered Garments/エンジニアードガーメンツ,FRANK LEDER/フランクリーダー,Paraboot/パラブーツ,MOTO/モト,Tilak/ティラック,KLATTERMUSEN/クレッタルムーセン

 

遅くなりましたが、Indian Jewelry Fair沢山のご来店ありがとうございました。
毎年の事なのですが、フェア終了後も有りがたいことに動いてます。
少量になりますのが、新しい作品の入荷ありますのでご覧ください。
そして、こちらはかなりの勢いで動いているTAXCO SILVER(メキシカンジュエリー)。
Indian Jewelryと比較すると、お求めやすく・中性的なデザインで
多くの方に喜んで頂いてます。

 

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 


何を元にデザインしているのは、不明になりますが
なんかいいが TAXCO SILVERの魅力の一つになります。
モデル毎に、名前がついている訳ではなく
さほど有名でもない、でも売れる。

 

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 

 

そしてどのモデルにも共通しているのが、ピンキーでお考えの方が多い。
ですので、小さいサイズから展開するように心がけてます。
また、重ね付けにも適しているモデルが多いのも特徴です。

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 

 

肌の露出が増え、アクセサリーがちょっと気になるって方は
ぜひ TAXCO SILVER 憶えておいてください。

 

 

doo-bop Shop Blog

 

週2更新(週央と日曜)です。是非ご覧ください。