6/29~Indian Jewelry Fair | 滋賀県メンズセレクトショップ doo-bopオーナー中島昭一 エンジニアドガーメンツ/Engineered Garments・オールデン/AldenBlog

滋賀県メンズセレクトショップ doo-bopオーナー中島昭一 エンジニアドガーメンツ/Engineered Garments・オールデン/AldenBlog

通販,滋賀,南草津,関西,大阪,京都,メンズ,セレクトショップ,doobop,Alden/オールデン,インディアンジュエリー,Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックス,SASSAFRAS/ササフラス,Engineered Garments/エンジニアードガーメンツ,FRANK LEDER/フランクリーダー,Paraboot/パラブーツ,MOTO/モト,Tilak/ティラック,KLATTERMUSEN/クレッタルムーセン

 

感銘を受けた言葉
「アメリカの先住民であるインディアンが作るジュエリーこそ
究極のmade in USAであると僕は思う」
ロングブランチ森田さんから教わった。
正にその通りだと思う、れっきとしたアメリカ人とは
誰なのか?と考えたところ、
侵略してきたヨーロッパ人ではなく、
元々暮らしていたインディアンこそ、
純血なアメリカ人である。
そんな彼が伝承した美術工芸品の一つが
インディアンジュエリーになります。

 

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 


6/29~7/7の期間、こんなにあったら選べないよって数のジュエリーを
ご用意します。
実物を手に取り、見る事すら希少な作品から
先ずは、この辺どうですか?って作品まで
幅広くご用意しますので
お気軽にお立ち寄りいただければと思います。
 

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 

 

これ買って良かった!と思っていただけるのが
僕たちの本心であり、願いです。
忘れられない一つを探してください!
お手伝いさせていただきます。

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 

 


doo-bop Shop Blog

 

週2更新(週央と日曜)です。是非ご覧ください。