魅惑のJUTTA NEUMANN入荷 | 滋賀県メンズセレクトショップ doo-bopオーナー中島昭一 エンジニアドガーメンツ/Engineered Garments・オールデン/AldenBlog

滋賀県メンズセレクトショップ doo-bopオーナー中島昭一 エンジニアドガーメンツ/Engineered Garments・オールデン/AldenBlog

通販,滋賀,南草津,関西,大阪,京都,メンズ,セレクトショップ,doobop,Alden/オールデン,インディアンジュエリー,Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックス,SASSAFRAS/ササフラス,Engineered Garments/エンジニアードガーメンツ,FRANK LEDER/フランクリーダー,Paraboot/パラブーツ,MOTO/モト,Tilak/ティラック,KLATTERMUSEN/クレッタルムーセン

 

今年も高いサンダルの代名詞JUTTA NEUMANNが入荷しました。
今後、どこまで上がるのか?不安を通り越し、もう楽しみになってます。
このまま円安が進めば、来年はえらい事になりそうです。 ヤバし。
今年が最後のチャンスかもです。

 

では、いきますよ。
こちらは、昨年どえらい好調で「もう、ないの」を連呼されましたので
恥ずかしながらコスりました。
ドロンジョ様FRANK

 

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 

 

そして、お次はハラコを使用したSimone。
ハラコは、擦れたり重なると毛抜けするのでそうならず、
面積が小さいとハラコと分かりずらいので
そこらを注意してSimoneで。

 

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 

 

最後に、JAMES。
このモデルは、いつか触りたいと思っていたのですが
なかなか思いつかず、ついにです。
Simoneの逆で、レザー面積が少ないので
攻めたMetallicを使用。
個人的に一番オススメ。

 

 

この画像には alt 属性が指定されていません

 


ご覧の通り、当店のJUTTA NEUMANNは、とりあえずJUTTA NEUMANNが欲しいではなく
このJUTTA NEUMANNを履きたいと思っていただける方への提案になります。

発売開始は、5/3になります。


doo-bop Shop Blog

 

週2更新(週央と日曜)です。是非ご覧ください。