今のあなたに必要なものとそうでないものを明確にし、再スタートすることで軽やかに循環していく生き方を始めませんか?
自分が求める幸せが持続する人生を手に入れましょう。
鍼灸とセプタグラムソウルジャーニーコーチング®でお手伝いをします。

私も提供しています『スピリアルカラーセラピー』

私自身も、師匠のマキさんのセッションを受けましたキラキラ

 

・私の使命を表すカラー🌈のカード。

・私の才能・本質を表すカラー🌈のカード。

・私の今の課題、乗り越べきべきこと。今すぐやるべきことを表すカラー🌈のカード。

以上の3つのカードを選びます。

 

同じ色でも、いろんなトーンがあるように、

これら3枚から表されるそれぞれのカラーのなかには、

たくさんの意味合いが含まれているので、その中で自分のピンポイントの

コレ!という色を見つけるため、

そして、今の自分の状態(現状)は、どんなメッセージをどんな風に、どれくらい受け取れる準備が出来ているか?というのを知るために、

7枚のカードでスプレットを作り、最初の3枚と合わせて見ていきます。

 

私が選んだカードから出てきた色は、

使命が、オレンジ。

才能が、レッド。

課題が、バイオレットでした。

 

バイオレットの課題を克服すると、レッドの才能を使えるようになって、オレンジの使命を生きることが出来る。ということ。

 

私の場合、I amを表す位置にも、バイオレットのカードが出てました。

(先日作っていただいた自分の魂を表したロゴや、ガーディアンエンジェルや自分のオーラの色を描いてもらった絵も、バイオレットやマゼンダの色でした。ちゃんとリンクしてる!)

 

私はバイオレットだ!て言ってるのに、バイオレットが課題になっている。

私、自分を発揮出来てない。

 

もったいなーい😭

 

バイオレットの良い面を使えず、バイオレットの悪い面が課題として出ている状態。

 

バイオレットの意味合いから考えても・・・

 

現実逃避してる。

今一番やるべきことを後回しにして、違うことをやっているかも。という課題があり、

(バイオレットが課題の人でも、他のカードとの兼ね合いで、違う意味合いにとらえる場合もあります)

 

レッドの才能を使えば、今開けなければいけない扉を今すぐ開けて新しい世界へ行き、どんどんと現実の結果を出して行ける。

 

今それをやるべきとき!

 

というカードも出ている。

 

私が今どんなことを感じていて、

どんな世界をクリエイトでき、

どんなことが好きで、

何を表現したくて、

何が腑に落ちていて、

何を悟っているのか、

 

それらも、出ているカードの色から読み取って、伝えてもらって、、、

 

あぁ~、ホント、その課題、その通りですね。と納得。

 

使命のオレンジは、最初“オレンジ”という色を聞いた時点では、私の中のオレンジのイメージと“自分”がリンクせず、

 

オレンジか~!ポーン

と、自分の中ではちょっと意外、というのが、正直な感想。。。
(カードを選ぶ時は、ちゃんと、このカードはこういうカードという、知識・思考は完全に切り離して、感じるままに選びました)

でもでも、これも、自分が思い描いてる目指したい世界はオレンジだったわ、と、、、

 

説明を聞いていくうちに納得というか、

忘れてた大事なことを思い出した。というような感覚。

 

コレを乗り越えたら、

こういう才能を使えて、

こんな使命を果たして行けるんだ❗️✨

 

という道筋を見せてもらい、今すぐやるべきことがわかった💡

 

課題を言われ、それにただ落ち込む。

…ではなくて、

 

やるべきことがきちんとわかり、そしてその先の目指すべき世界もわかるというのが、このセッションの良いところと思います✨

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングリーディングセッション(フルセッション)の方では、

持続する幸せのために、今後の人生全部に影響する必要なメッセージをお伝えすることになるので、

かなり盛りだくさんなメッセージ量になります。

 

それはそれで全部大事なメッセージだし、宇宙から自分の質問の答えをもらうこともできるので、こちらももちろん超おすすめですが、、、

 

たくさんの情報をいっぱい受け取りすぎて、“今すぐやるべきこと”というのがうもれてしまうということもあるかも。。。

 

だけど、カラーセラピーの方は、シンプルで短いメッセージなので、逆にストン!とわかりやすい!

 

私は、言われた事全て、

自分の中にあるのに見ないふりしてたことを、ちゃんと気づきなさいよ。

ちゃんとソコやるべきよ〜、

今ですよ!今!いつやるの今でしょ!

と指摘されたような感じで。。。

 

胸にズドン!ときました(笑)

 

色のイメージから自分自身で感覚として受け取れるものもあると思うし、

そのカラー🌈を自分の身近において、リマインドどして使う。

そのカラーの波動を自分の味方に付けるということも出来ると思います。

 

スピリアルカラーセラピー、とてもオススメです!

私も、提供しています。

 

気になる方は、是非お問い合わせください~。

 

受けたい!と思った方は、こちら↓から。お待ちしてます✨

https://ws.formzu.net/fgen/S235708921/