This is me!

 

オーストラリアシドニーのガイアハウスオーストラリアの新開マキさんに、

私の魂の核のオーラと形をビジュアル化してロゴにしてもらいました!✨

 

マキさんが作られた他の方の、本当にその人の雰囲気そのものが表現されてて、キラキラして素晴らしいロゴをいくつも拝見して、私も作ってもらいたい!と思っていたのが叶いました!

 

ロゴと共に、私の魂にある使命や、ロゴの解説、とても胸に響く大切なメッセージも頂きました✨

 

周りの人から見て…

このロゴの印象と、私の印象がイコールなのかどうか…は、

今の段階では自分自身では正直よくわかってないのだけど😆

 

私って、こんななんだ!😳

 

 

自分自身を見失わないためのリマインドにロゴを見て、自分のソウルに従って進んでいきたいと思います。

 

わーい💕

7/1、このロゴと共にスタートできて嬉しいな✨

 

このロゴがどうなふうに作られてるか興味がある方はは、マキさんのブログをどうぞ