こんにちはキラキラ小林怜子です。

 

『自分を知ることから始める自然治癒力セルフケアプログラム』

 

ご自身の誕生日を入力したら、あなたの10天体星座、チャクラ、月相、宿曜が表示されて

あなたにあてはまるそれぞれの解説動画を見ることが出来ますキラキラ


10天体星座の解説の、ある惑星の解説のところで、私も登場してます口笛
緊張でめちゃこわばった顔してますが笑い泣き

ぜひ見てくださーいグリーンハーツ

 

 
鍼灸で身心を調え、セプタグラムソウルジャーニーコーチング®で、自分の才能・強み・価値観・使命を把握し、自分軸を取り戻して持続する幸せを手に入れるお手伝いをします音譜

個人セッションについては、こちらから↓

 

鍼灸施術予約はこちらから。