こんにちは。

鍼灸師、シドニーガイアハウス認定セプタグラムソウルジャーニーコーチング®リーディングプラクティショナー(レベル3)の小林怜子です。

 

身体を調えることを鍼灸で。

心を調えることをセプタグラムソウルジャーニーコーチングでおこなっています。

 

自分は本当はどうしたいのか?

自分は本当はどう感じているのか?

自分にとっての幸せってなに?

 

そのことから、目を背けている人って、結構多いような気がします。

どうせ、そんなこと考えても無理だし。とか、

どうせ、そんなことできっこないし。とか、

傷つくのが怖いから、最初から諦めて、最初からなかったことにして。。。

 

そうこうしているあいだに、

 

好きなものは?と聞かれても、“自分の”好きなものがわからない。

どうしたい?と聞かれても、“自分が”どうしたいかがわからない。

 

自分のことがわからない。

わからないから、自分軸ではなく他人軸で生きている。

 

別に他人軸で生きてるつもりはないし、我慢だってしてないよ!という人でも、

いつもなんだか体調がイマイチ。

元気なんだけど、いつもどこか満たされない気持ちでいる。

そんな人は、自覚がなくても、自分の心と身体から目を背けているのかもしれません。

 

自分自身から目を背けてるあいだは、

『満たされた自分』になることは、難しい。。。

 

自分軸、取り戻しませんか?

自分の人生、自分で舵をとりませんか?

 

そのためには、まずは自分自身を知ることから。

 

リーディングセッションでは、

①あなたの魂が誕生したときに宇宙から託された、あなたの本質・才能・使命。

②宇宙ビジョンで7方向からみた“今”のあなたの本質。

③今あなたが悩んでいること、知りたいことにたいする宇宙からのアドバイス。

④あなたの今のテーマ、過去からの流れ、今後の流れを宇宙ビジョンで見た上でのアドバイス。

⑤あなたの中にたくさんある本質(才能、質、感情)の中で、今このときに使うべき本質。

 

この5つを、占星術・数秘術・カラーセラピー・タロットの要素が入ったアストロドリームカードデッキを通じて受け取り、お伝えします。

 

個人セッションが初めての方は、①②③をまずは受けていただきます。
(オプションで④⑤をつけることも可能です)

2回目以降のセッションのかたは、①~⑤の中から3つをご自身で選んでいただけます。

(オプションで追加すれば、4つ、5つを選ぶことも出来ます)

 

ZOOMを使用したオンラインセッションにて個人セッション承っております。

お申し込みは、こちら↓から。

申し込みフォーム

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングリーディングセッションについての詳しい説明は

シドニーのガイアハウス まきさんのブログの↓こちらの記事をご覧ください。