先日東北に行って参りました。

長時間の運転本当にお疲れ様でしたえーん

 

途中で買ったやーつ照れ

 

仙台では牛タンを召し上がりましたラブ

 

冷麺も美味しかったですびっくりマーク

 

ホテルで購入した牛乳がものすごく濃厚で美味しかった飛び出すハート

 

 

 

途中でスタバに寄りながらいざ目的地へ

 

紅葉もはじまってきてましたキューン

 

うーん。

大きい壁。

 

あの日、確かにここに沢山の思いがあったんだなと実感しました。

 

 

 

天気が良く暖かく迎えられた、そんな気分でした。

 

色々な思いを抱えながら。

 

色々な感情を抱きながら。

 

やっと、ようやく、生きているうちに来る事ができました。

 

直接見るのと、映像や画像や写真で見るのとはやはり全然違いどうしてもどうしてもあの日のあの時の事を思い出してしまいました。

でもちゃんと繋いで生きてます。

 

大好きな人のもとに会いに行けて本当によかったと思います。

コロナ禍もあって全然いけてないけれど忘れてなかったし、忘れてないし、忘れたらいけないこと。

 

今でも思い出すとうるうるしてしまうけれど、継いでいかなくては繋いでいかなければいけないと改めて思いました。

本当に特別なきっかけや機会をありがとうございました。