突然ですが仕事中や会議中とかに電話が来ると「せっかく集中してたのに!!」とかなりませんか?

私は結構なってしまうのですが…

というよりも電話よりメール派な私でして。

そんな中いろんな電話がかかってきたりします。

証券会社の担当者が代わりご挨拶にとか、割と手紙やメールでいい事が結構電話で来ます。

勿論電話のほうが手っ取り早いのですが…

 

そんな中、救世主が現れたのです!

fondeskという電話応対のサービスです。

紹介コード「MA958

普段滅多に誰かにおすすめとかはしたりしない私なのですが久々に素晴らしすぎたので共有というかご紹介をしたく…

 

個人でもよし、法人でも勿論よしです。

050の専用番号が付与されるので、2つ目の番号としても利用価値はあると思います。

例えば、個人ならば「○○のアシスタントです」とか「○○の代理です」と出てもらうようにあらかじめ指示を画面に入力しておけば、指示した様に対応してくれます。

活用方法は割と沢山あると思っていて、今までも電話代行や秘書サービスなど電話の取次のサービスは沢山ありますが、実は契約が色々ややこしかったりヒアリングに時間がかかったり、初期費用やら保証金やらがかかってしまうのが一般的でした。

更には報告はメールがほとんどです。

 

しかし、fondeskはメールは勿論、Chatwork、Slack、Microsoft Teams、LINE、Google Chat、Eメールの中からお好きなものをお選びいただけますので見逃すことはありません。

※ちなみに私はSlackとLINEで報告の設定をしています。

 

同じ内容がSlackとLINEに同時にきます

Slackでの画面と内容はこのような表示となります。

そしてLINEではこのように。

みてわかるように折り返し先の番号に発信を押すとすぐ発信出来るので地味に便利です。

 

 

 

サービスはこのような感じです。

これがすごく便利すぎて、正直電話で月1万円なら代行業者と変わらなくないかな?と思いながら無料体験をしたのですが、もう便利すぎてびっくりしました。

様々な使い方があるので個人も法人も是非この機会に体験してみてください。

尚、弊社のクーポンを使うと14日間無料プラス秘密の特典がありますので、お試しの際は紹介コード「MA958」を忘れずに!

結構周りのベンチャー企業や大手の企業でも導入してるようでして、その中の一社の弊社です…

 

fondeskの皆さんいつも変わりに受電ありがとうございます!!!!!

いつもはサービスや物を紹介はしませんが、今回は画期的というよりもこういうサービス待っていた!という気持ちです。

是非これを見たからには無料期間中体験してみてください!

きっと便利さに驚くはずです。

 

fondesk

紹介コード「MA958