先日親知らずを抜歯いたしました。

(人生二度目…)

 

もともとは埋もれていたのですが、ここ最近ひょっこりと出てきてさっさと抜いてしまおうと決断しました。

今回は歯と神経がかなり近く難易度が高く大学病院にいこうと思っていたのです。

しかし、みつけました名医を。。。

 

「これくらい余裕だよ。慎重にやるから任せてください!」と。

まな板の鯉のわたくし…

やはりミシミシ音やウィーーーーン音は慣れません。

バキバキバキっと私の歯は見事に砕けました。

 

しかし、後遺症はなく、現在は腫れと痛みのみです。

先生ありがとうございますえ゛!

 

本当に感謝です。

これでわたくしの親知らずは無事なくなりました。

 

初診当日に抜いて貰えたのはかなりよかったです。

 

皆様も親知らずがある方は早めに決断を…

虫歯にならないうちにニヤ

 

しかし痛い。苦笑