題名の通りですね…

ここ一週間程かなり耳に違和感があり、一昨日ついに耳鳴りと共に右耳が聴こえなくなりました。。
かろうじてうっすら聞こえますが、右耳をふさがれている感覚です。

個人的には、すぐ治るだろうとか寝て起きたら治ってるはずと思い様子を見ていたんですが、良くなるどころかまったく変わらずむしろ聞こえなくなってきました。
さすがにまずいなーと思い病院へ…

久々に一時間強待ちました。笑

案内され、色々と検査をしました。
聴力がやっぱり右耳だけあきらかにおかしい…
耳に色々と突っ込まれーの、中は炎症もないし異常はないと。。

思いっきり耳をぶつけたわけでもないですし…

早めの治療なら回復すると思うと何やら微妙な説明を受け、大量の薬、、、、
{073543E8-FE16-4ACB-95C9-93E243445139}
メインはステロイドです。
少量なんで問題なさそうです。

なんでもかんでもストレスにむすびつけられてしまいますが、やっぱりストレスなんですかねー。
不摂生とか、、、
毎年夏はなんか大きな出来事がありますなー。。。

右耳が聴こえませんがいたって元気です。
一週間様子見で何も変わらなければ入院も視野に入れろと言われましたが果たして、、、

なんだか相変わらずいろいろ大変です。

治りますよーに、、、