またひとつ悲しい事件が増えてしまいました。
むかつくよ…

米フロリダ州オーランドで同性愛者向けのナイトクラブで銃乱射事件があり、100人以上が死傷したという悲しい事件がありました。
性的指向を理由とし無差別に攻撃する非道な行為は絶対に許せない。

僕はアライであり、LGBTへ差別も区別もしないし、色眼鏡で見るつもりもありません。
※LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランジェンダー)
同じ地球に生きてる以上は同じ仲間であり、一緒です。
その中で起きてしまったまた悲惨な悲しい事件…
大切な人へ伝えきれてないままだっただろうに…

朝起きたとき、生きる喜びに感謝しよう。
感謝する理由が見つけられなければ、それは自分自身の生き方に問題があるから改めよう。

簡単に平和だとかは言えないけど、容易く誰かの命や愛を奪っちゃだめだってば…
そこに確かに愛は存在してるんだから…
理由は何にしろさ。

最後になりましたが
被害に遭われた皆々様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。

追悼の意を込めて…
2016,6,15