SONYさんのSmartWatch3 SWR50をゲットしました。
商品についてはこちらhttp://www.sonymobile.co.jp/product/smartwear/swr50/

どどん。
IMG_20141216_190836.jpg


スポーティーなデザインですが、バンドがもう少しかっこよければ満点でしたね。
ビジネスマンには不向きなデザインでは?

何が出来るかというとご存知「OK Google」と言えば時計側が反応し簡単な検索も出来ます。
アプリを入れれば結構無限大です。
難点は全て音声で文字も入力なので簡単だけど、慣れてないせいかまったく使いこなせません。
メモはかなり便利です。
わざわざスマホで確認しなくてもいいので。
後はアラーム機能や天気も見れるのでそういった部分はめちゃくちゃおもしろいです。


ディスプレイの時計の部分はかなり種類豊富で色々好きなので表示出来ました。
ベアブリックのがお気に入りです。

IMG_20141216_190839.jpg
このように天気も見れます。

IMG_20141216_190840.jpg
簡単な検索くらいなら。。。。
結局は端末で見ろ!的になりますが。。。。

最後に普通の時計と比較。
ちょっとでかいです。
IMG_20141216_190838.jpg

将来的にはLINEとかも簡単に返信出来たり色々なものとリンクできるようになるのかなーっとシラー