人間だから悩む事も沢山あるし、悲しい事も嬉しい事もそれは果てしなくあるわけですよ。
大きな壁もそりゃ当然に立ちはばかるわけですよ。
自分が経験したことのないような敵が。
神様は乗り越えられる試練しか与えないだとかそんな時に言われても焦りが緊張に代わるだけで、結局空振りしたまま失敗しちゃう系。
でも昨日とか今とかでは気づかないけれどその失敗や悔しさの本当の意味はきっと未来の自分がわかるはずなんだよね。
あの時あーしてればじゃなくて、あの時にあーなってたから今こうしてるって。
遠い遠い未来を想像したときにそれが未来の自分の日々となるわけで。
きっとまだまだ茨の道だろうけど。

泣く事も、大笑いする事も、辛い時もしんどいときもそりゃー日々何かしらあるわけで、人間だけじゃなくてそれはやっぱり動物にはあらゆる感情があるのだと思うけど。

やっぱりさ、お互い人間だから全てを完全にうまく伝え合えられない時だってあるじゃんか。

だからこそ誤解も当然生まれるわけで。
自分は特に誤解されやすい人間ですけど、分かり合えずにすれ違いなんて辛いじゃんか。

完璧で、完全な付き合いを求めているわけじゃないのだけれども、譲れない思いは確かにある。

ま、それが人間であり、人と人との繋がりなのは過去の経験が教えてくれてる。

あいつもあのこもきっと多くを悩んで、多くを悲しんでるんでしょう。

きっと。。。。。


一歩ずつでいいから歩きましょうね。
あなたと、みんなと。
そして僕と。


だいじょーぶ。
俺いるし、みんないるから。



未来の自分が今の自分に感謝する日が必ず来るはずだから、今はただがむしゃらに。
時にはバカをしながら。