フランス人は色んな意味で大胆ですねひゃ~・・・

フランスの芸能誌「クローザー」が英ウィリアム王子の妻キャサリン妃のトップレス写真を掲載したという、なんともおちゃらけなニュースが飛び込んできました。

王室は当然この記事に激怒しているようなのですが、そもそもそんな写真を取られる妃もどうかと思ってしまいます・・・。

掲載されている写真には、キャサリン妃がビキニのトップを外し、王子と日焼けクリームを塗り合う姿が撮影されていたみたいですけど、そもそも白昼堂々と半裸になるのはいけませぬ。。。。
そして、プライバシーの侵害だって訴える前に、それは盗撮なんだからそっちで訴えろとも。。。笑
フランスの法律はちょっと勉強不足でわかりかねますがショボーン

日本ではまず考えられない光景ですよね。
昼間から半裸になるカップルもあり得ないですけど、それを喜んで盗撮し、堂々と記事として掲載する出版社もあり得ないと思うんです。
日本でやったら100%捕まりますよね。
撮影したカメラマンは確実に逮捕で、それを記事に載せると決定した編集長も日本だったら逮捕ですね。
まぁ、以前賑わせた伝説のカップルの記事だから、視聴者の受けは半端無くいいのでしょうが・・・

それでこの記事でもっとも笑えたのが、英王室が出した声明。
「グロテスクで不当なプライバシーに侵害」というもの。
え、、、!? グロテスクって、、、キャサリン妃の半裸はグロテスクなの?って思わず突っ込んでしまいました殿

色んな意味でフランスという国はは大胆な国だと思うニュースでした。笑


PS. 個人的には嫌いじゃないです。
大胆すぎるかなってくらいがちょうどいいみたいなので♪