恋愛。

人は必ず誰かに恋する。
叶わない恋も沢山あって、叶ったとしてもたくさんたくさん不安になる時も不安で眠れない夜だってある。

でも恋ってめちゃくちゃすごいパワーの源になるわけだし、ポジティブに考えないといけないと想ってるんですが…!!!!!
(※ここ重要)
俺、頭で理解してるのにまったくできません(;_;)/~~~
束縛とかは興味ないんだけど自分がかっこよくないし魅力ないし俺でいいのか!?って。
だけども☆
恋をする事で沢山学んで得たものはすごく沢山あります。それらに関しては本当に感謝です。
心も強くなれたし!

正直なとこ恋愛してるときが一番生きてる上で幸せで楽しくてドキドキな日々なんだけど、こうして一人になってる今、あの日出逢わなければよかったのかな?なんて思ったらいけない事もたまぁに思う。
出逢っていなきゃどんな日々を過ごせていたのか?とか。

ま、あの日に出逢えていなければこうして色んな考えの自分はいないし、全てに対しLOVEは言えないけど!!

愛は形ないものだけど
信じる事で自分の中に確かに存在するものだから!!
悩まないで悔やまないで泣かないでほしい。


俺の友達が病んでてさ。
どうしても前に進めないのすっごいわかるから。
終わった恋は辛いけど何に対しても後悔なんかするもんじゃないから、始まったときから全力で素直な自分が大切なんじゃないかな。
次もしも好きな人が出来て、大好きな存在になったとしたら全力で守って出来る限りお互いのすれ違いの時間をなくすように!!
自分にも"あなた"にも。

お互いを尊敬しあえて
お互いをしっかり想える
そんな関係が理想だな( ̄▽ ̄)

花嫁さぁぁぁーん?(笑)



愛してる人
ずっと一緒って誓ってこれからの日々を共に歩いていく人

大好きな人
好きになって気になってる人と大事な人

大切な人
今も想う自分に大きなモノを残してくれた大切な人



あなたのもの
わたしのもの
私たちのもの