警察があちこちいてくれるとなんだか安心してしまう今日この頃。

私服警官までまるわかりすぎ!笑

最近の覆面は一般車と見分けがつかないらしい :)

刑事さんもだけど、なんか雰囲気が違うから発見出来ちゃうもの… :(


あ、先日お世話になってる方へのプレゼントでワインをコンシェルジュに相談したんですが、ちょうど時期が時期らしくボジョレーヌーボーにしました!!!

とりあえず試飲してどれにしようか決めようかと思ってます(・∀・)

予算は1万円程度と考えていたらまさかの3、4千円でした。

おいしかったら自分用も買ってみようと思ってます。

(買ったら載せますね!)


別件でクリスマスの案内もらったけど、自宅とかで超有名店のシェフの料理とシャンパンがクリュッグクロダンボネでケーキとか何やらついて55万はびっくりしてしまいました。

クリュッグクロダンボネ飲んでみてーーーーー(゜д゜;)

あ、お酒の話でもう一つ!!今限定かなんかで出てるカラフルラベルのドンぺリが欲しくなってしまった><

可愛いし三種類集めて飾りたい。。。。

お金ないから我慢しなくちゃいけない…汗


そーいえば

六本木ヒルズクラブいつ行くか悩んでしまう。。。。

やっぱり接待で使うよりはプライベートで使いたいのだがタイミングが…

2月までにはちゃんと行こうと思う。

行きたい人いたら一緒に行きましょう!!ウェルカムで!



明日、明後日は勉強会。。。。

頑張るっす。やるしかねーっす。

俺だけ英語が出来ないから話にならなすぎる件。

情けないし本当に周りに迷惑かけて申し訳なさすぎる…

嫌だけど逃げないでがんばろう。