今日はDTP事業部の進捗報告と月初会議しました。

工場が印刷機のメンテナンスで休みで、責任者達が本社に来て一緒に会議したけど、最終的に顧客からの評価が出る工場チーム。

最新の機械を取り入れてなるべく負担がないようにしてるけど、各社新入社員の受け入れ等で今がまさに繁忙期なわけですが、DTP事業部と力を合わせて頑張って欲しいと思ってます!

また新たな期が始まるので、高くていいモノなんかいくらでも誰でもどこでも提供は出来るわけだけど、安くていいモノなんか誰でも提供出来るわけではありません。

いいモノを提供する事が出来れば気にいってもらえる事が出来て、また受注してもらえます。

評価は信頼です!

信頼と品質と個人情報は絶対に大事に大切に扱っていきたいと思ってます。

一流のブランドに受注して頂いてるんだからその信頼を本当に大切にしよう!

でも、俺ら全然すごくねーから。

各法人と事業部に毎回言ってるけど、周りから凄いとか言われる事があっても僕たちはまだまだです。って謙虚になれる事に対してプライドを持とう。

そっちのが全然カッコいい。

会社なんかどうでもいいから、自分が自分達が提供するものには100%の自信と誇りとプライドを持ってください。
新しく仲間になってくれたみんなも同じです。

DTP事業部だけではなく、色んなチームのみんなも本当にいつもありがとう。

従業員を抱えるようになって色んな会社や色んな人と関わりを持てて、従業員全員とうまくコミュニケケーション取れてないですが、来月からも新しい事業や人事になるから色々不安や不満も増えるかも知れませんが、ワークハピネスを一番に考えているので、何でもいいので辛くなったり、寂しくなったり、つまんなくなったり、働きたくなくなったらチーム責任者なんかより僕にメールでもいいので話してください。

各責任者・役職者は常に自分自信だけではなく周りの環境を働き”やすく”する事に集中していてください。

取引先の差別は絶対にいりません。お客様はどこも誰も一緒です。 差別は良くない。

お客様が神様でもないと思ってます。

選ばれたからには必ず期待以上を返すこと!

取引先の皆様もまだまだ未熟者ではありますが今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。