ホテル日航アリビラにフレンチレストランの「ブラッスリー・ベルデマール」があります。

 

 この店で夕食を食べました。ビーフ&シーフードのコースをいただきました。新鮮なシーフードとジューシーでやわらかいビーフがとても美味しかったです。

 

 シャンパンは「クレマン ド ロワール ブリュット NV」をグラスで一杯。フルーティでフレッシュな舌触りで、甘さと酸のバランスが絶妙でした。赤ワインは「エステート ジンファンデル パソ ロブレス」で、色は濃いルビー色で、上品で深みのある味わいでした。美味しかったです。

 

 店内は、ひじょうに落ち着きのあるインテリアで、たいへんリラックスしたひと時を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッスリー・ベルデマールフレンチ / 読谷村)
夜総合点★★★★ 4.5