ライムリゾート妙高に二泊しました。夕食は、ホテルのメインダイニングで食べました。

 

 日本酒は、甘口の鮎正宗です。まろやかで美味しいです。

 

 プラス2700円で、メインディッシュを新潟牛の炭火焼にグレードアップしてくれるということなので、お願いしました。ひじょうにやわらかくてジューシーな肉でした。美味しかったです。

 

 窓からは目の前に妙高山が見えます。すばらしい眺望です。席のスペースも十分に広くとってあり、ゆっくりと寛げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライムキッチンステーキ / 妙高高原駅
夜総合点★★★★ 4.2