米沢滞在二日目の夜は、東京第一ホテル米沢のロビー階にあるイタリアンレストラン「トラットリア エスタチーボ」で夕食を食べました。

 

 まず、スパークリングワインのポールスターをいただきました。さっぱりとした味です。

 

 タコのアヒージョガルシア風と牛ヒレ肉の一口ステーキ、ペペロンチーノ、サラダを注文しました。タコは、新鮮で歯ごたえがありました。牛ヒレ肉は、やわらかくジューシーで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 カジュアルなお店ですが、料理のレベルは高く、美味しかったです。コスパのいいお店でした。

 

 

トラットリア エスタチーボイタリアン / 米沢駅
夜総合点★★★★ 4.0