仙石原プリンスホテル宿泊一日目は、グリルで夕食を食べました。

 

 洋食のコースをいただきました。全面ガラスの窓の外は、仙石原の景色が広がっています。

 

 前菜は、シーフードマリネです。ひじょうに新鮮で、美味しいです。また、赤ワインをグラスでいただきました。グラスワインもかなりレベルが高いです。香り豊かで美味しいです。

 

 
 メインディッシュは、牛フィレ肉のポワレです。やわらかくてジューシーなフィレ肉です。

 

 
 そして、パスタはボロネーゼです。

 

 
 デザートは、フルーツのパンナコッタです。コーヒーとともにいただきます。

 

 

 

 
 とても美味しくいただけました。また、外の景色も素晴らしいので、たいへんリラックスできました。

 

 

グリルカフェ・喫茶(その他) / 箱根その他)
夜総合点★★★★ 4.0