きょうは、お台場に家具を買いにいきました。ひじょうにいい天気でした。

 

 海浜公園は、人出がかなり少ない印象です。まだまだコロナ渦の自粛ムードが強いようです。

 

 ホテルグランドニッコー東京台場の2Fザのロビーフロアにある「ザ・ロビーカフェ」でランチを食べて行きました。

 

 ハンバーグです。ひじょうにジューシーで美味しいハンバーグでした。

 
 
 
 店内からの見晴らしもよく、大きな窓からお台場の景色を一望でします。
 
 大変リラックスしたひと時を過ごさせていただきました。
 
 

The Lobby Cafeカフェ / 台場駅東京国際クルーズターミナル駅東京テレポート駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8