新潟駅の駅ビルCoCoLo西館の1Fに「魚沼釜蔵ぽんしゅ館」という居酒屋・食事処があります。

 

 ここで夕食を食べました。

 

 日本酒は、「真野鶴 万穂」という大吟醸をいただきました。新潟といえば、酒どころです。店員さんのイチオシというだけあって、最高に美味しいお酒でした。

 
 
 お通しは、野菜スティックです。ヘルシーでいいですね。
 
 
 マグロの刺身は、身が引き締まっていて新鮮です。
 
 
 里芋のから揚げです。
 
 
 そして、毛ガニです。
 
 
 
 塩引き鮭も美味しいです。
 
 
 
 そして、肉味味噌焼オニギリでしめました。
 
 
 日本酒の種類も豊富で美味しく、いいお店です。幸せなひと時を過ごさせていただきました。
 
 また、来たいと思います。
 

 

 
 

魚沼釜蔵 ぽんしゅ館居酒屋 / 新潟駅
夜総合点★★★★ 4.0