高輪のザ・プリンス さくらタワー東京の1Fに、「チリエージョ」というイタリアンレストランがあります。そこで、ランチを食べていきました。

 

 さくらタワーは、その名前にもありますように窓から桜並木が一望できます。ソメイヨシノが咲くにはまだ時期が少々早いですが、河津桜が綺麗に咲いていました。

 

 テーブル席の大きな窓から、日本庭園が綺麗に観えます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 花衣(はなごろも)というランチコースをいただきました。前菜とパスタ、デザート、ハーブティーのコースです。
 
 たいへん美味しい料理でした。また、インテリアも開放的で、ひじょうにリラックスできました。
 
 
 

チリエージョイタリアン / 品川駅高輪台駅泉岳寺駅
昼総合点★★★★ 4.0