品川プリンスホテルのメインタワー39Fに、品川プリンスのメインダイニングレストラン「DINNING&BAR TABLE9 TOKYO」があります。

 

 リニューアルされて、店名も変わりました。リニューアル後、初めての訪問です。

 

 高級感があって、天井が高く解放的です。ソファ席も座りやすく、スペースをゆったりと取ってあります。

 

 大きな窓は日光をふんだんに取りこんで健康的ですし、その窓の向こうには、御殿山方面の絶景が広がっています。すばらしい眺め。

 
 
 
 
 カンパイのシャンパンは、「バロン・ド・ロスチャイルド・ブリュット」です。コクがあって、香りに華やかさがあります。
 
 
 
 前菜は、ちょっと和風の二段重になっています。
 
 
 
 
 メインディッシュは、牛フィレ肉の網焼きです。やわらかくてジューシーな肉です。西洋わさびが香るオニオンソースが、ジューシーな肉によく合っています。
 
 
 美味しい食事でしたし、ゆったりとリラックスした時間を過ごすことができました。
 

 

ダイニングアンドバー テーブル ナイン トウキョウバイキング / 品川駅高輪台駅北品川駅
昼総合点★★★★ 4.2