銀座ウエストが呟いたTwitterが、反響を引き起こしています。

 
 
  銀座ウエストがつぶやいたTwitterは以下の通り。
 
「小さなお子様をお連れの喫茶室ご利用のお客様へのお願い:炎上覚悟で申し上げます。大きなお声を出したり、走り回るなどのお子様の行為が周囲のお客様へ多大なご迷惑となっている場合がございますので、くれぐれもご注意の程何卒お願い申し上げます。」
 
 私は、至極当然のことを言ったまでのことと思います。
 
 Twitterのリプライなどを見ていると、大体95%の人が賛成か容認しています。
 
 批判的な人の中には、反レイシズムの話にまで事を大きくしようとしている人もいます。偽の民主主義を振りかざす社会主義者は、ここぞとばかりに噛みついてきています。滑稽ですね。
 
 
 
 
 久しぶりに銀座ウエストに行ってみましたが、入り口には長蛇の列ができていました。
 
 ハーフ&ハーフシューとコーヒーをいただきました。たいへん美味しかったです。
 
 Twitterの喧騒をよそに、いつもとかわらずリラックスできる空間を提供してくれています。
 
 私は、お店を応援しています。
 

 

銀座ウエスト 銀座本店 喫茶店 / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
昼総合点★★★★ 4.0