池袋のホテルメトロポリタンの25Fに、「オーヴェスト」というイタリアンレストランがあります。

 

 ランチタイムは、値段もけっこうカジュアルです。

 

 きょうは、この店で昼食を食べて行くことにしました。

 
{A812CB3A-8530-4189-AF29-122AC9B2F550}
 
 窓が大きくて、ひじょうに眺めがいいです。Wメイングリルランチというランチメニューを注文しました。肉料理と魚料理が両方付いていてるコースです。
 
{36069E2C-4F2D-47FF-8C98-0C14758E7320}
 
 パンは、メトロポリタンベーカリーといって自家製です。やわらかくておいしいです。
 
{080E1DAB-9933-46BE-8353-601CD48AF9DA}
 
{22218668-B2EB-4E53-BE9A-DED1095C1ED6}
 
 肉料理は、牛サーロインのグリルですね。やわらかくて肉汁たっぷり。魚も皮がパリパリで香ばしく焼いてあります。
 
{61004153-B07D-4665-A40A-D57EFD2F1EE6}
 
{6F529601-4050-4C65-9B5B-108A050D00AE}
 
 そして最後は、デザート盛り合わせとハーブティーです。ハーブティーは、レモングラスとペパーミントなど3種のハーブのブレンドです。さっぱりとして飲みやすいですね。
 
 ひじょうにリラックスできるいい店ですね。
 
 

 

オーヴェストイタリアン / 池袋駅目白駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★★ 4.0