代官山を歩いていると、古民家風のカフェがありました。「ウララ」といいます。

 

 懐かしい感じがしたので、この店で一休みしていくことにしました。

 

 裏庭にテラス席のかたちで、テーブル席が18席とカウンター席が4席ほどあります。こじんまりとしています。雨が降ったら営業中止だそうです。

 

 ひじょうにのどかな店です。

 
{66BB0AE0-2689-4EC3-959C-D300E02B826F}
 
{C4C6CFA4-84C4-495D-A12F-1002F862B560}
 
 おしるこをいただきました。昔懐かしい味がしました。美味しいです。
 
{95F0B4B1-37A9-4116-A62B-753094FD9AB6}
 
 どこからともなく、虫の声が聞こえます。よく見ると、あちこち何か所かに虫かごがあって、キリギリスや鈴虫がいます。きれいな鳴き声を聞かせてくれます。
 
 おばあちゃんちの裏庭を思い出しました。
 
 ノスタルジックでほっとするような店でした。
 

 

ウララカフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5