ユナイテッド・シネマで映画「ワンダーウーマン」を観てきました。

 

{0804D108-90A5-4DDB-AB05-CEEA30D98E2A}
 
{653D84D0-016F-408F-B284-2AF7EAD2B464}
 

 以前にワンダーウーマンを観たのは、映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の中でです。美しくて、ものすごく強かった。パワーありすぎ笑といった印象を持ちました。

 

 それもそのはず、バットマンは人間だし、スーパーマンも異星人の子という設定、しかし、このワンダーウーマンは神(ゼウス)と人間の間にできた子。一番強くて当然ですね。

 

 アクションがすばらしかったです。ワンダーウーマン役のガル・ギャドットはそうとう訓練していますね。アクションで体の軸がしっかりしているので、アクションそのものが美しいです。

 

 また、スティーブ役のクリス・パインも安定感のあるいい演技をしました。クリス・パインというと、「スタートレック」のカーク船長のイメージが強すぎて、映画が終わってもスティーブとカーク船長がダブって見えました笑。

 

 ハッピーエンドの楽しい映画でしたね。次作も楽しみにしています。

 
{30C49337-3A82-45F2-863A-5DDDF43CE38C}
 
{750752A0-32A0-4558-B34A-99460328A3B5}
 
{3732FCA8-16A8-4FE8-9036-8BE27BEEA9A7}
 
 ユナイテッド・シネマで映画を観たあとは、伊勢丹のアフタヌーンティー・ティールームでランチを食べていきました。
 
 パスタは、きのことローストチキンのパスタです。しっかりとした味付けで美味しかったです。ティーは、香り高くコクがあります。ここのティーは定評がありますね。
 
 美味しいランチでした。
 

 

アフタヌーンティー・ティールーム 浦和伊勢丹店カフェ / 浦和駅
昼総合点★★★★ 4.0