大人の休日倶楽部(おときゅう)の「TRAIN SUITE 四季島」の説明会が、JR神田万世橋ビルでありました。

 
{D3491941-45B6-4F23-AAC9-1BE109D412AB}
 
{F32AA9D4-D0CA-426A-A225-FE9A06736C19}
 
 四季島は、すごく豪華なクルーズトレインです。しかも、10両編成の列車に乗客がわずか34名という贅沢さ。
 
 来年の3月までは、すでに予約で埋まっているというからすごい人気です。
 
{A231BEA6-4D45-4073-A72C-57030AAB2A83}
 
 帰りは、せっかく万世橋まできたので、肉の万世本店で食事をしていくとこにしました。万世本店ビルは、1階から10階まで肉尽くしの店が並んでいます。
 
 2階はステーキです。ここで食べていくことにしました。
 
{E09417E3-8FC2-4BE2-8941-5F38CF2D7563}
 
{9C5B7DF2-8885-4DFD-8E0C-2AAB86D561D6}
 
{8107D39C-A80B-434A-BEF1-57E072A4D03D}
 
{964DAE4A-C973-4C8D-8CA5-356D1436AA5A}
 
{C25DFC70-F8F0-4836-B0EC-182C04EB42A4}
 
 ヒレ肉の5㌉をいただきました。けっこうボリュームがあります。
 
 5㌉(170g)の肉が4600円というのは、いまのご時世ステーキハウスとしてはちょっと高いかなと思いましたが、やわらかくていい肉だったので納得しました。
 
 ひじょうに美味しいステーキでした。
 
 

肉の万世 ステーキハウスステーキ / 秋葉原駅淡路町駅岩本町駅
夜総合点★★★★ 4.0