木の花マルシェ | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️


先日、こちらのマルシェに初めて出店させていただきました。


お店にいくときの、橋を渡っていくんですが、神社の太鼓橋ですか?ってくらいの、どんどん空気が、変わっていきました。


道にも迷い。あれ、神社にいくかんぢの道の迷い方じゃん。


でついたら、きもちがよくて。


あれよあれよというまに、写真もとれず、12名の方のアカシックリーディングさせていただきました。


イベントにお誘い、いただいたことに感謝します。



写真は、これだけです🤣


今回のお客様は、もうすでに、答えは、でてるけど、答え合わせにこられた方ばかりでした😊


先日から、婚活関係のご相談があり、今回が2件目。


私、うまくいかなかったのに🤣


でも最後は、幸せそうに、帰られたので、うれしかったです。


人それぞれに、幸せは、価値がちがうとおもいますが、私は、セッションの後に、笑顔になっていただくことが幸せかんぢます。












今、きまってある、イベントです。



よかったら、ご参加くださいませ。