陽翔9歳 | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

陽翔、9歳になりました😊


今年は、私のクライアントさんたちに何回もお祝いされて、本人もとまどいが隠せずにいました。



誕生日当日は、朝からおきたら、今日僕の誕生日ってわかってる?


わかってますとも。といいながら、長期セッションの日。

でも、長期セッションの娘さんと一緒にいたかったんでしょうね。


夢カフェ


こちらにお邪魔して、セッションして、陽翔は、室内ドッグランであばれて、お誕生日プレゼントいただいて、陽翔専用のケーキまで、だしてもらいました😊


いつも2人きりの誕生日を過ごす我が家。

賑やかにすごせて、幸せな時間を過ごすことができました。


今からビジネスを一緒にがんばろうと思ってる方に、たかよちゃんに宣言するね。って連絡はいって、すっきりしたー。経済まあせるって😄


そういえば、この前も、なーなーになってたこと、ちゃんと精算してきましたー。

すっきりしました。楽しいことしますって。


まわりの方にみせられて、そして、私も成長する。


私が、自分で企画してから、イベントするって宣言したものだから、この場所で、やりたいことがたくさんでてきて、3月は、初のペットイベント開催しますし、来月は、ペットと一緒に楽しめるマルシェもします。



まずは、今月は、こちらに、お越しください。


私が今まで経験したことをどんどんだしていきます。



なお、イベントは、イベントのみでの価格になります。延長もしていません。ごめんなさい。