幣立神宮 | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

今月の平日神社リトリート開催しました。


なんと、大雨☔️


あーでたよ。幣立様の試練です。



笑いました。






こんな大雨なのに、参拝者さんは、いらっしゃって、下のほうの水宮様には、やはりぬかるんでるみたいで、なかなかいかれないみたいでした。


でも、参拝はじめたら、どんどん雨がやんできました。

すごいねー。


帰り、ひかるが、お母さんに、また来てねーっていった神様がここにいるーっていいだして、びっくりでした🤣


我が子ながら、びびります。


まさかのドラゴンボールでした





みちびかれるように、岩をまつられているところにいき、帰りました。


また、帰りは、大雨、かみなり。


帰っては、いけなかったのかしら😅


この頃は、神社につくと、私の携帯は、圏外になります。