宗像大社最終章⇽また行きますけどね | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

さあ、いよいよ、大島🚢へ


予定にしていたフェリーは、間に合わず、フェリー乗り場についたら、目の前で出港爆笑


ま、あわてて行くところではないんですよねショボーン


フェリー途中からやばかったです。

え、沈没しない?

大丈夫?


ってくらい揺れました。


でつくと、タクシーは、なんと島には、1台しかいなくて、ここでも、待ちました😊


で、沖津宮遥拝所




ついたとたん、吐き気と頭痛。


PMで沖津島は、みえませんでしたが、タクシーの運転手の方が、だいたいの場所おしえてくれて、祈りました。


吐き気、頭痛があったけど、かえりたいとは、おもわなかったですね。


で、中津宮へ





どうしても、白い布の奥に姫様がすわってるようにしかみえなくて。


私が帰りのフェリーの祈りをして、今後の活動の祈願させてもらいました


参加された方々それぞれに、メッセージを頂き、わたしには、かなり強めなメッセージを頂きました。


ただ、執着、ゆるく、がテーマ。でも、何もしないゆるくではなく、ここぞというときには、動く。


まだまだ、私も内観が必要のようです。






湧き水から、小さな川になって、すごく綺麗でした。

龍さんが、やさしく飛んでいて、それが、浄化と優しいエネルギーでしたよ。






本当にすばらしい神社さんでした。

帰りのフェリーは、全然ゆれなくて、ビックリ。


ゆれないようにしてくれたんでしょうね。


海の上を滑るようについたんですよ。


そして、帰りは、宗像大社の横をとおり、やっぱり、夜だけど、すごいエネルギー、光の柱をかんじました。


また、来ますって、沖津宮遥拝所でも宣言したので、またいかなくては。


そして、私、2日間ほど体調くずしてました。

エネルギー酔いなのか、覚醒してしまったのか、ま、次元上昇したのは、まちがいないです爆笑