300名の前でスピーチ | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

佐賀で女性ももとう。名刺交換会に、参加してきましたー。


前日、神社リトリート⛩️

2日連続の佐賀。


で、神社リトリートで、スピーチ考えた?からまだでーす。な余裕ぶっこきの私✌️






えっと、まず、道にまよう。

駐車場満車。


ホテルから徒歩5分ぐらいのところ、案内され、さむいのよまた。


受付して、席もとってくれていたのに、なんか前の方案内される。


で、席ついたら、お友達が、席こっちといわれる。


私の名前、よばれて、受付がちがったらしい。


ポンコツオンパレード✌️


で、スピーチ。順番近くになるにつれて、ヤバさをかんして、壇上にたつと、なんやかんや、わからないけど、スピーチして、自分のビジネスの話、ひとつもしなくおわった😭


で、お食事したら、なんだかたくさんの人と、名刺交換できました。

っていうか、みなさんが、私のところにきてくれました。


ありがたい😍


で、たくさんの方と繋がることできて、嬉しかったです。

来月から、新規で、イベント参加できます。


また、案内させてもらいますね。