神社リトリートvol.2 | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

仕事始めから、なんやかんやたと、バタバタしておりまして。


ひとつひとつ、ブログにあげていきますね爆笑


ひかりの子たちといく神社リトリートVOI.2

初詣。


いけましたー。

やっぱり、わたしたち親子には、試練がきておりまして。実は、風邪ですよ😱


でもね、これって、大事なんです。それだけ、大変にエネルギーを使い、神様たちからのメッセージを参加者さんたちに、お伝えをする。それが、わたしたちのお役目。


風邪で大変のエネルギーより、風邪とかの意識よりかは、神社さんとの対話でのエネルギーをたくさん使う事があなたたちにできるの?


ってメッセージでした爆笑


ちゃんとうけとり、私は、参加者さんたちに、メッセージをおとどけいたしました。




豊玉姫神社さん。


実は、こちら、大国主さま、白なまず様がいらっしゃってます。


大国主さま、あなたが望んでる国は、今の日本になってますか?


ときいたところ、爆笑されましたよびっくり



こんなに、たくさんの方々に参加していただいて、ほんにうれしかったです。


湘くん、4月で、15歳。みんなから若いねーといわれながら、歩いていました😂






この2人。本当に言葉ではないところでのコミュニケーション。










武雄神社様。


参拝できるまでに、ならばないといけなくて、日本人ってやっぱりすごいなーと。ちゃんと並んで順番まつの。


ずるしてる人いたけど、それは、私がしるかぎり、他国の人たちだった。


参拝ではなく、ただお守りかいにきただけとか、大楠の前で、SNSの写真とったり、


真ん中の龍の絵は、本殿の中の天井にえがかれたものでした。


もう、耐え忍ぶ時代は、おわり、本当の笑顔を出す時代になったよ。楽しむ事は、何か?


そして、自分自身を信じる事。


で、神社での龍さんは、すごい笑顔でした。

で、私、武雄神社さんで、アカシックのイベントしたいとお願いしてきましたよ😍


あと静かな時に瞑想させてくださいともお願いしてきました。


かないますよ。叶えて見せます。


参加された方も、武雄神社さんでのイベント出店の方法聞いてきたんですーって。


いやーすごい。ちゃんと行動してるーって。



起業塾のあゆこ先生と、同期のよしこちゃん。

よしこちゃんは、1社だけっていってたけど、エネルギーがすごかったから、やっぱり最後まで行くーってなって、ランチも一緒にしましたよ。


参加された方にしかわからない、エネルギー共有。


1月から楽しい事ばかりしてます✌️