今年もよろしくお願いします | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

みなさま、今年も、私たち家族ともどもよろしくお願いします🙇


1月1日に、すごいことがおこりましたね。


とある、スピリチュアルの方が、いってたことが、まさかまさかの、1日に、おこるなんてびっくりでした。


ただただ、私たちが、楽しく生活できていることに感謝。この楽しいエネルギーを送る事


テレビの影響。陽翔は、やられてしまいました。


うちの近くに浦上川ってあるんです。海につながっているんですが。そこに津波がきたらどうしようってえーん


うちに津波が来る前に、他の家がやられるよって。


長崎大水害で、浦上川が、氾濫しても、うち、大丈夫だった話するも、ま、無理だよね。テレビの影響って本当に怖い。




2023年度の、レコ大。

ミセスグリーンアップルの

ケセラセラ

スペイン語で、どうにかなるさ。


そ、これこそ、今、私たちに大事なこと。


震災では、被災地の方々は、もちろん、避難しなきゃいけないです。で、どうにかなるさなんて、言葉は、つらいとおもいます。ごめんなさい。


ネガティブに感情をもっていかれることは、悪いことではないですが、おこってもない未来を想像すると、そっちに、もっていかれます。




これ今年のマックの福袋。


当たる未来を想像する。

当たったメールがくる。


ただそれだけでした。


3年もあたってなくて、引き寄せました😍


今年は、私に関わる方々は、一緒に次元上昇します✌️


5日から、個人セッションスタートです。


7日の初詣リトリート何かが起こります✌️