お墓参り | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

年内に、墓参りに行こうと思っていたんだけど、うちの宇宙人が、墓参りにはやくいきたいと冬休みに入ってずっといってました。


私も月末は、忙しくてなかなかいけずに、やっといってきました爆笑


そしたら、宇宙人が、夢に、あったこともない、じーちゃんとばーちゃんがでてきて、よくしてくれたって。

ずっと笑ってくれていたよって。


よくしてくれたって爆笑




お墓から帰りたくないと。

1時間ぐらい、いました。


ま、神社感覚ならしい。


この子、不思議。

ただ、宇宙人と現実の子とのいったりきたりが上手です。