浮島神社 ブログ15日目 | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

この日は、年に一度の優和の恵さんのエネルギーカレンダーの日でした。


このことは、後日にupします。





階段ののぼり、2つの道に分かれ、右の八大龍王様に愛いいきました。


岩石むきだしの山道歩いて。たどり着いたときは、膝わらってました。


でも空気感がぜんぜんちがうし。陽翔がすきなエネルギー感。ばれないといいなー。





この地をまもっていただいていて、優しいエネルギー。そして笑顔になれる。


で、きた道もどって、




妊婦さん、女性にやさしい神様がいらっしゃいました。


はじめてです。ピンクのひかりの。

瀬織津姫様❓ちがうのかな。こちらには、まつられていなかったよな。

ピンクの羽織の女神様がみえたのは、八大龍王様の雌龍様だったのかな。


ま、つくまでに、しまを車で2周しました。


覚悟が必要な神社さんでした。



かえって、陽翔むかえにいくと、神社いったやろ❓

かなりおこられました。



幣立神宮では、いやというまで、神社滞在させます。