湘 9月の事のほそくです。 | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

14才。長男。元気です。






朝は、7時に起こしてくれます。


夜ご飯は、17時と決まっているらしく、教えに来てくれます。



私に規則正しい生活をさせてくれます



9月におこったことで、私が、アカシック、アニマルでスピリチュアルで生きるって宣言したのは、職場に宣言したのでは、なく、私自身に宣言しました。


あと、私を応援してくれている方々。

あと、私を信じて私の有料コースをうけていただいているお客様にたいして、宣言しました。  


問い合わせうけましたので