クリスマスプレゼント | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️


クマンママちゃんと、リアンママちゃんにプレゼントもらいました。



photo:01



クマンママちゃんは、一目みて、私がうかんだそうで、嬉しい限りです。


リアンママからは、とってもぬくい靴下。
はこうとすると、cocoが、くわえていき、自分のまくらにするんですけどね。リアンちゃんの臭いがするのかな。

パーティの次の日に、ナナカフェにいるというクマンちゃんによばれ、また三匹でお邪魔しました。
photo:02




クマンちゃんと呼ぶと

photo:03




ママが車とりにいくあいだもずっと
photo:04




はやく~ママって、いってるでしょ。


クマンちゃんが外に気とられてるあいだに

photo:05





photo:06




クマンママちゃんおいしかった。


ずっと湘抱っこしてくれてありがとう。


iPhoneからの投稿