クリスマスパーティ | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

<チームクマンとリアンファミリーとうちとでクリスマスパーティしましたよ~



たあこblog


トナカイさんが二人ほど






たあこblog






たあこblog


たあこblog


湘もCocoもリアンちゃんもサンタさんだけど、チームクマンのとなかいさんは、つかえません。

だってねぇさんこわいもの





チキンです、クマンちゃん






あれっ一瞬です


となりのうーちゃん表情いっさいかわらず




満足したので、パパにだっこされるあかちゃんクマンちゃん


じつはこの近くにあった小さな紙袋の中にクマンちゃん入ろうとしていて、小さいから入れるっておもったんだろうね


かわいいだから



たあこblog


たまに呼ぶと、なーにってみてくれる羽菜ちゃん




たあこblog


わたちもいるんですけど~


何でわたちだけくまんねぇさんおこるのかな。


そうそうリアンちゃんの写真目がひかって怪獣にみえたので今回は、のせてません。


いいクリスマスだったね~


湘もそれなりに、クマンパパに甘えてチキンもらっていたね~


帰ったらぐっすりねてました。