湯布院散策~ | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

ようやく旅行記も終わりですよ~


ランチの後は、湯布院散策です。

どうしてもいきたかった、犬屋敷



たのしかった~


シュナシリーズのグラスとかそのたもろもろ割引中~もちろんかいましたよ。


湘の小さいころににてるね~って湘にいうと湘は、お店の中でながれている、わんこの声で歌をうたってるBGMにびびりまくり。


お店の中では、やっぱり、湘は、ふしぎな顔しているらしく声かえられ、何回ウエスティとシュナのハーフです。って本当に何回もこたえましたよ~


ウエスティって?えっとウエストハイランドホワイトテリアっていっても?


えっとえっと真っ白いテリアのちょっとでかいのです。



ってウエスティって、、、、、、


まあいいんですけど。


でもウエスティグッズもかいましたよ。


車のすてぃっかーとか、マウスパッドとか。


でもトイプー系は、なんとなくかわいくなくて



全部我が家のおみやげですよ



そうそう金鱗湖ももちろん




たあこblog




たあこblog


もう人が多いからにげだしたいから、目つぶってしまいました。うちのCocoさんでもね

湘がヤギにはむりだったけど、かもならなんとか



たあこblog


かあちゃんたべれる~ってきいてるような


ほかの観光客からも、漁してるよ~とかいわれるし、


それはそれは、まるまるしてますがね、でもかもちゃん食べたことないですようちの子


まあそんなこんなで、長崎へかえってきましたよ~


楽しかった


ちなみに、ワインは、2本ほどすでにあけてしまいました。

クリスマスまでもつかな~