PaPiPaPa | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

おなかもすいたしってことで、トッティママおすすめのPaPiPaPaへ



たあこblog



たあこblog


いいですよね~、ペット同伴入口



たあこblog


すてきなお店でしたよ~




たあこblog


オムライス専門店みたいな感じでした


それで限定に弱い私たち


たあこblog


牛何とかオムライスでして


あまりに多くてのこしてしまいました。


おいちかった。


湘やCocoには、たまらん匂いみたいで。

かあちゃんは、あげたいんだけどね、牛は、Cocoたべたら病院だからさ~

って念仏のようにとなえてたべてみましたよ


最後は、ようやく湯布院散策です。


犬屋敷と猫屋敷は、ぜったいいかなきゃね~