旅行記の途中ですがお知らせです。 | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️

アニマルコミュニケーションってしっていますか?


 うちの子は、鳥栖のアニマルコミュニケーターのえみぃさんにお願いをして、今まで何回か忘れたくらい、話せないこの子らの話ききましたよ~



 はじめてのとき、湘は、なんの心配もしてないというか、Cocoほど悩みもっていないとおもっていたんですけど、それがびっくり。かあちゃんの愛情届いていないというか、


僕のことすき?


ってきかれたんですよね~


 Cocoは、過去のことは、いいたくないっていうし。



 湘は、けっこう家でほえていたり、したんですけど、このあとから、とってもいい子になり。


 Cocoは、とっても落ち着いてきましたよ。


 Cocoは、ココロのおくそこで、私にすてられるともおもっているみたいだから、ずっと3人一緒だよって毎日いってます。


 湘にとってどうでもいい悩みでもCocoにとったら大変な悩みだったり。


 わんこにもそれぞれ性格があるみたいです。


 ペットとは、ものではなく、いち家族です。


毎日の生活のなかで、わんこのことでなやんでいる方は、ぜひぜひアニマルコミュニケーターのえみぃさんをとおして、会話してみませんか?


 来月、長崎でのイベントがまたきまりましたよ。


 nanaCafe


 こちらのブログに内容等UPされていますのでぜひぜひ。


 なんにも怖いことないですよ~。


 だってわんこ達は、パパ、ママが一番大好きなんですよ。パパやママのためにとってもがんばるわが子たちの声ぜひきいてあげてください。



たあこblog
その時の写真。


もちろんリアンちゃんも一緒だったよ



たあこblog
いつも天真爛漫なリアンちゃんもこのときだけは、なにかうったえているでしょ?


この子もママの事一生懸命かんがえているんです。