お宿 みやこ | 新しい時代への導き人TAKAYO

新しい時代への導き人TAKAYO

アカシックリーダーとして、活動中です。

アカシックとつながり、飼い主さんを癒してそして、
動物ちゃんたちの気持ち伝えていきます‼️




さむかったですね。

宿は、まあえっとざしきわしちゃんがでそうでした



まあ部屋は、まあまあ


書庫があったり、昔の足踏みミシンがあったり、


部屋までは、抱っことかキャリーにいれてからしかいけないので、二匹かっている私は、荷物もあって、


2往復しましたよ。


さすがにつかれて、ぐったり



たあこblog


もうはなしかけないでとばかり、疲労していたみたい。


夜もおとなしくてびっくり。

さむかったから、お布団はいってくれてよかったです。


お風呂がね~


体あらうところ一か所しかなく。

湯船もせまくそしてぬるいから~あたたまらないんだよね~


湘やCocoだいていたほうがあたたかいだよね。



そして夕食。

部屋で吠えないか心配だったんだけどね




たあこblog

料理は、すごかったですね~


しゃぶしゃぶもおしかったです。


ちなみに、飲み物かなりおやすくてびっくり



お部屋では、おとなしくねていたみたいです。



たあこblog
リアンママがお風呂にいってるあいだ


リアンちゃん私のおおきなおなかの上にいました


眠さとたたかっております



そして



たあこblog

ご就寝されました


かるいな~


湘だとおなかに筋肉いれないといけないから。


そして朝ごはん



たあこblog


おいしかったです。


健康的な朝ごはんそして、湯布院へ出発です。




朝のテンションさがりっぱなしですがなにか?


たあこblog